FC2ブログ



ほっしゃんくんと月くんナンパ

ほっしゃんくんと月くんとナンパ行ってきました。


ナンパ前に、ほっしゃんくんが彼女化成功の祝いやと、
ラーメンおごってくれました。


ありがとうほっしゃんくん。つきくん。


そしてその後声かけ。


スト3.5ぐらいの
保母さん1番ゲだけして、3人でお茶しにいく。



次ほっしゃんくん主催のコンパが
あるのでその作戦をかねた話合い 笑


スト4ぐらいの子が3人くるらしく、
念入りに打ち合わせ。


本当にできるのか王様ゲーム。
いいだしっぺは即の可能性がかなりおちるから最悪だが盛り上がれば
それなりに使えるなと思いました。


てことで言いだしっぺは僕になりました 笑


そんなこんなで打ち合わせして解散。


打ち合わせ楽しかったです。



ひさびさに本当にいいなぁと思えるマニュアルがありました。



コメントにもあったのですが、
42歳ナンパ師さんが今おすすめしている風俗嬢のやつ。



やっぱり音声はわかりやすくて良い!


どんな雰囲気で人が話してるのか。

どんな感じで話せばくいついたりするのか、すごく勉強なりますね。



ここまでいいなあって思えたのは
最強ナンパDVD以来でしょうか!



ただ、僕あまり風俗はいかないので、
バイトの先輩に連れて行ってもらったときにやってみようかなと
思いました。



お金に余裕ある人は見て勉強してもいいと思います。


次の給料日にはコメントにもあったクサカさんのやつも見てみようかな。


あと、彼女化したほか弁の子の画像彼女化したので、消すかもです!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

彼女化成功

更新おくれました。


時間かかりましたが、弁当屋の子彼氏からとることに成功しました。


これは思わぬ自体だったのですが、
まさか僕の家で誕生日会やると予定していて、誕生日会前日に別れてきたそうです。


プレゼントとかもらうの悪いしとのこと。


なんていい子なんでしょうか。


そして誕生日会を僕の家でやって、
1泊。



彼女化に成功



なんだろう・・・


ナンパした子のエッチいこと書くのはできるけど、
彼女化したとたん、はずかしいもんですね。


でもなんとかねばったかいがありました。


元彼さんすいません。


彼女さんは僕が幸せに・・・・


できないだろうな。笑


ナンパばれないようにしないと。

メイド喫茶が似合う女の子

  • カテゴリ:ナンパ
  • コメント:8件
最近あついですね・・・

仕事帰りにナンパ行って来ました。


汗が止まらない状態でナンパしてて、
最悪な状況でした。


僕には夏は厳しいですね。


何人か声かけて、
一人童顔のナースの子連れ出し成功。


連れ出しスト4

エヴァが好きなようで、エヴァを熱く語っていました。


DVDの特典かなんかが10万円で取引されているとかいないとか。


エヴァってすごいなぁてちょっと見ようかなと思いました。


そして、なぜかメイド喫茶のキャッチに会うらしくその愚痴も聞いたり、
愚痴ばっかりきいた連れ出しでした。




ちなみに、弁当やの子の誕生日会してきます。

美容師アポ

永作ひろみさんに似てる
美容師さんとようやくアポとれました。

しかもアポ時間夜中2時。

仕事終わってからだから必然的にそうなってしまうらしく、
行くとこがないので、家アポになりました。
ツタヤとかもしまってるので、
家でガキ使をみることに。


ただ、これをネタにアポがすること多いので、
僕自信かなりあきていました・・・



隠れた!
隠れられてぶれました。

申し訳ないです。

その後、二人でねむいねむいといって、
布団でねる。

2時間ぐらいして目が覚めキスしてみたら、
むこうが舌を入れてきたので、
そのままエッチィへ。


昼なりかけていたので、
かなりあつく、汗だくで気持ち悪い僕・・・


でも準即完了しました。

天然D生連れ出し

  • カテゴリ:ナンパ
  • コメント:5件
ほっしゃんくんとナンパ行ってきました。


そこで、スト4ぐらいのD生を連れ出しに成功。


和歌山出身らしいのですが、
なまりがすごくかわいい子です。


しかも天然でぼやーとしたやわらかい感じの子でした。



声かけて話していておなかがすいてきたので、
ご飯を食べに行きました。


なんか嫌いなメニューが出てきたみたいで、
「これたべよし」

たべよし?


方言らしい・・・


なんか芸人のいくよくるよさんのどやさが頭の中に浮かんできました。

D生連れ出し



ご飯食べて時間になったので、
確実に落としたいので番ゲして解散しました。


