FC2ブログ



天神祭ナンパ

  • カテゴリ:ナンパ
  • コメント:9件
気づけば2週間も更新してなかったですね。

すいません。


仕事終わりに、ほっしゃんくんから電話があって、天神祭にいこうってことで、
天神祭に行ってきました。


わかってたけど、
人多い中ほっしゃんくんどんどん声かけてる。。。。


にしても、浴衣きている女の子ってみんなかわいく見えますね!


平日なのに、浴衣って学生ばっかりなんでしょう。


声かける子声かける子、
学生ばっかりでした。



一番喰いつきがよかった子とアドレス交換と記念写真を撮って、


天神祭


いっしょに花火を見て楽しむ。


一人はAKBの篠田麻里子に少し似てる子でした。


その子と少し仲良くなったが、
彼氏もち。


でも次遊ぶ約束をして、
人ごみの中の電車にのりかえりました。


なかなか良い収穫でした。


最近ナンパマニュアル作りませんか?とスカウトしませんか?って
オファーがすごいくるんですが、迷い中。。。


今は忙しいので断ってますが。。。笑


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
メルマガを書き出しました!!

ししまるメルマガ


ブログと違って、メルマガだったらまだ規制がゆるいので
ブログで載せれないような画像とか、
動画をちょこちょこのせていこうかなと思ってます。

また、どうやってナンパしているかなどの事も書いていこうかなって
考えてます。月367円かかりますんで、
そこまでの価値はないかと思いますが。泣

お金にゆとりがあって、すーごく暇な人だけ読んでくれたら
ありがたいなと思います。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

久しぶりの天王寺ナンパ

  • カテゴリ:ナンパ
  • コメント:8件
日曜日にひさしぶりに初心に帰るってことで、
GOと天王寺にナンパ行ってきました。



前の晩に僕の家で、
GOと最強ナンパDVDを見ながら、
シュミレーションをしながら、勉強して僕の家に泊まりました。



昼ぐらいに、GOといっしょに天王寺へ行きナンパ開始。



久しぶりの天王寺はキューズモールのせいか、
人がわんさか。



けど前よりもナンパ師が減ったような・・・・



でも連れ出ししているナンパ師さんがいたので、
テンションがあがる。



やっぱナンパ師の人って、
みんなスリムですよね。うらやましい・・・



人の多さと暑さが、ものすごい。。。



何人か声かけて、かわいらしい子を連れ出しに成功!


昼ごはんをたべてないって事で、
昼ごはんを食べにいく。


ラーメン


いろいろしゃべってると、
年がなんと16歳!!


JKかい!!


うーんこれはさすがに犯罪だろう・・・


と思い、ご飯食べて買い物に付き合い帰りました。


しょうもない結果ですが、
若い子としゃべれて楽しかったってのが感想。


GOは連れ出して、マンキツで即したようです。


天王寺まだまだ熱い町ですね!!

アポでホテル連れ出しに成功

この前バンゲした子とアポに行ってきました。

お互い休みの日が合うのがなかなかなくて、4ヶ月ぐらいかかりようやくアポ。


その間、1日2通ぐらいのメールのやり取りで、
ようやく、アポに。



なんかダーツが好きで、
よくダーツをしに行くと言うことで、
ダーツができる場所に行く!


僕あんまりダーツとかわからないので、
教えてという口実でアポ。


二人でご飯行って、
ダーツのこといろいろ聞く。



とりあえず、真ん中あてとけば、点数が減るっていうのは
わかったのだが、
トリプルやらなんやらが全然わからなく、
とりあえずやってみようとダーツをしに行く。


やってみると意外に楽しい。


コツとかもわかってくるけど、
あーこの子すんごい強い。


当てたいとこ当てれるもんね。


ほめちぎってるうちに、
電車がなくなったので、
朝までダーツコース。


でも、それはしんどいので、
ねむたいとだだこねてホテルにIN。


明日仕事だからと、
お風呂はいってそうそうに
ねる。


そして、ぎらついてグダなくえっちぃ完了。


乳首めちゃピンクでした!


というか、クリーム使っているらしい。


本当に白くなるんだー!って思ったけど、
とても違和感がある。。。




ホテル連れ出し!!


朝6時起床で、いっしょに電車で家に帰りました。


ダーツっておもしろいですね。


さぁー週末はナンパいってきます!!


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
メルマガを書き出しました!!

ししまるメルマガ


ブログと違って、メルマガだったらまだ規制がゆるいので
ブログで載せれないような画像とか、
動画をちょこちょこのせていこうかなと思ってます。

また、どうやってナンパしているかなどの事も書いていこうかなって
考えてます。月367円かかりますんで、
そこまでの価値はないかと思いますが。泣

お金にゆとりがあって、すーごく暇な人だけ読んでくれたら
ありがたいなと思います。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

最近暑いですね。ナンパ中着替える。

  • カテゴリ:ナンパ
  • コメント:6件
最近ナンパ中に汗すごいかくので、
着替えをつねに携帯しています。


夏は、脇スプレーや、
タオルや、香水を常に持参するけど、
服がくさかったらアウトですね(泣)



まぁ僕の話はいいんですが、
最近mixiの足跡機能が使えなくなったので、
mixiセフレ量産プログラムで使えないので、
自力でがんばるが、
ぜんぜんだめ。


ってことで、ストにシフトチェンジで、
ストでてるんですが、
汗・・・・



途中で、ほっしゃんくんと合流して、
ナンパするも、暑い。


夜になって、気温も落ち着いてきたので、
ナンパ再開。



2人ぐらい
OLさんと
コンビニ店員さんのアドレスGETして終了。



1日がかりで、
この結果は全然だめですね。。。


ネットナンパが使えなくなったので、
ちょっと初心に帰ってストがんばろうかと思います。
