FC2ブログ

ネットナンパアポでお泊り

今回もネットナンパアポ。


最近ネットナンパばっかりやってストサボリ気味です。


またネットナンパでアドレス交換できた子とアポに行ってきました。




25歳の栄養士さんとのアポ。



夜仕事が終わってから、いっしょに居酒屋に行ってきました。



2年ぐらい彼氏がいなくて、
良い感じの人も何人かいたけど、どれも遊ばれて終わったと語る子。



だから彼氏とかいらないと言うけど、内心彼氏がほしそうな感じでした。



居酒屋で楽しく飲んでいて終電が過ぎたので、
家連れ出しを提案して、
僕の家に泊まることに。



家連れ出しして、DVDを見て、
そのままぎらつく。


もちろんグダとかなく、エッチぃをマンキツする。


Bカップぐらいの可愛い胸でした。



朝起きて、食事作ってあげるっと、
家にある残り物で調理をする器用な子でした。


さすが栄養士さん!!

家アポ



その後、駅まで送りました。


なかなか良いアポでした。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

引き続きネットナンパアポ

ネットナンパアポ行ってきました。

待ち合わせ場所に行く前に1時間ほど、ナンパをして収穫ゼロ。


1番ゲぐらいできるかと思ったのですが、残念です。



前にネットナンパで
アドレス交換した子とのアポ。



写メでは、スト2か3ぐらいだったので、あまり期待してないアポだが、
即アポなので、気分はるんるんでアポに向かう。



待ち合わせ場所に行き、
本人に会う。スト2.5ぐらいのちょいぽっちゃりした子。


OLさんです。



待ち合わせして、すぐに言われたのが、写メのイメージより小さいね!でした。


まぁその通りなので、
なんとも言えませんが。



居酒屋に行って、軽く飲む。
実は結婚しているようで、旦那は単身赴任らしい。


そこで、寂しさを埋めるための僕のような男の友人をつくっているらしいです。


食事をすましてからホテルにいく。


今回は安めのホテルをあらかじめさがしていたので、
前よりはかなりコストダウンできました。


ホテル入るなり、さっそく脱ぎはじめる子。



ラブホアポ


ラブホアポ着替え


ムードなどおかまいなしに脱ぐ始める。


ちょっと酔っているのかはやくしたい♪と自分からがっついてきました。


男の本能なのか、がっつかれるとあんまり燃えない。


けど、エロすぎるこの子とのプレイで徐々にテンションがあがっていく。

エロすぎるこの子!


攻めるの好きなのか、かなりいろいろやってもらいました。


アポも無事即で終わって終電にも余裕で間に合い、
お互い満足して帰宅。


本当は電車がなくなったら泊まるつもりだったのだが、
思ったよりはやく終わったので、その日に帰宅しました。


ストは低かったけど、なかなかエロくて良いアポでした。


ネットナンパアポ

休みの日にアポ行ってきました!


この前アドレス交換した28才のちょっと変わった子。



実は写メ交換せずに会うことになってたので、若干びびっていましたが、
会って見ると、スト3.5ぐらい!



でかなりほっとしました。


ネットナンパは、スト2とかスト1がよくいますから、
安心しました。



夜からのアポで、
そのまま食事に行きました。


そこで、熱く彼女が浮気している事を話ました。(もちろん話す内容は考えてきました)



女の子もよく浮気されるらしく、
今の彼氏も、3日に1回ぐらいしか連絡くれないらしい。



ということで、似たような人を見つけて興味がわいたらしいです。


そのままその子の話聞いて、ホテルに移動。



ラブホテル


お泊りコースで1泊16800円の部屋しかなくしぶしぶそこに入る。



お風呂に入ってまったりエッチィを楽しむ。

アポの子



Bカップぐらいの胸でした。



途中彼氏から電話かかってきてたみたいだけど、
なんかもういいやーって感じだったらしいです。



朝いっしょに駅まで帰宅しました。


次また別アポ決まったんで楽しみです。
