FC2ブログ



海ナンパ

  • カテゴリ:未分類
  • コメント:3件
お盆休みに、ほっしゃんくんと月くんと3人で旅行行ってきました。


海ナンパ目的もあってナンパに行ってきました。


あいにく天気にも恵まれ(途中まで・・・)


良い海ナンパ日和。


車で移動する事、5時間ぐらい。



ようやく現地の旅館について、
荷物をおいて、海に行く。


おーーー!けっこう人すいてる!


しかし・・・・


若い子少ない。。。。



若い女の子だけで来ている
グループがまぁ数える程度!



しかも、数少ないものだから、
男達もほっとかない様子で声かけまくっている。



とりあえず、海で裸になり、
月くんにびっくりされる。


ししまるさん・・・・
白豚じゃないですか!


まぁそりゃそうだ。


だって太ったもん(笑)


てことで、少し海で泳いだあと、
ナンパ。



今回は確率が低いので慎重にいかなくては・・・・・


と、声をかけるが、失敗。



3組みぐらいあしらわれました。


じゃあ今度はイケメンの月くんにがんばってもらう。


すると話だけ聞いてくれるグループがあり、
すこーし仲良くなるが、特にいっしょに遊ぶってこともなく、終了。


海ナンパ


結局誰ひとりGETできずに失敗。


旅館で月くんに説教される。


ししまるさんもうちょっと体しぼってください!


と叱られ、晩御飯は腹八分でおさえ、次の日少し観光して、
帰ってきました。


体中日焼けで、顔のかわもめくれて、現在最悪な状態です。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

ぽっちゃりナンパ待ちの子ナンパ

  • カテゴリ:ナンパ
  • コメント:4件
久しぶりにほっしゃんくんとかとナンパ行ってきました。


暑い・・・・
直射日光が僕の体力を奪います(泣)



ナンパする事2時間。



なんかずっと座ってるぽちゃギャルがいたので、
声かけてみました。



すると、最初ぐずってたけど、
食事すんなりOK



いっしょに鳥貴族に行って食事するが、
かなりおなかすいてたんだろうが、いっぱいたのむギャル。



こんなに食べるのか・・・??



結局残してしまうほどの量。



話をきくとナンパ待ちしてたようでうまい事僕がひっかかったようです。



もちろん、食事代僕もち。。。


そのあと、ホテル行こうよ!って誘うとすんなりOK.


もちろん僕払いなのですが(笑)


連れ出しギャル


ホテル連れ出し


これぐらいのぽっちゃり最高です。


Dカップ以上あるんじゃないかなと思うようないやらしい体。


えっちぃも電気つけてして、なかなか興奮しました。



舐めるのはあんまりうまくなかったけど、
なかなか良いえっちぃでした。


あー金かかったなーーー。

