FC2ブログ

スポンサーサイト


コンビナンパはむずかしい。

  • カテゴリ:ナンパ
  • コメント:8件
  • トラックバック:0件
ちょっと前にGOと二人でナンパに行ってきました。


ちょっとみない間にGOはナンパうまくなってました。
びっくりでした。


しかも、DVDも買ったらしく


もったいなぁ!!って僕は叫んじゃいました。


いいけど、何度も見たはずなのに。


そしてGOからの提案!


コンビしよう。


てことで最初に話かけるのは
僕でGOがあとからはいってくるやく。


1時間ぐらいナンパして、2番ゲ。


1組少し喰いつきがいいのがいたけど、
買い物のためにと、逃げられるがしかし・・・


メアド交換していて、
メールがくる。

4人でご飯でも行こう。


ラッキーと思ってご飯へ。


4人でご飯を食べてるとGOあんまり話さない。


と言うより僕が一生懸命はなしていました。


その後、スカイビルにいくことに。



2連れ出し


たかっ!!

僕高所恐怖症なんで、
本当にびびりまくりでした。


その後、
ホテル連れ出しを試みようと考えるが、


いまいちGOがいる手前それがはずかしい・・・・

そして終電間際になったので、
かいさーん。


一人の子と仲良くなったので
準即ねらいます。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

トラックバック

