FC2ブログ

コンパと口悪い子を準即アポ

  • カテゴリ:コンパ
  • コメント:11件
  • トラックバック:0件
更新おくれました。


この前3対3のコンパがありました。

メンバーはバイトの人たち3人で、
相手はショップ店員さん。


スト3が二人スト2が一人のコンパ。


なかなかノリがよく、
つけまつげにつまようじを乗せたりして遊んでました。

コンパの子


次の日仕事のこらばっかりだったんで、
お持ち帰りせずに準即につなげます。


たぶんいけそう。


また別の日にGOとナンパしたときの子のアポ。

スト4ぐらいだけど、口が悪いのであまり好きじゃないタイプ。

しかも、ぐさぐさと傷つくことを連呼する。


そのおなかなんとかしーやー!
整形しいやーなどなど


まぁそんなの言われなれてるのでへっちゃら。

この怒りをぶつけるごとく我慢。


家アポでDVD見ながらぎらつく。


最初はグダるけど、
そんなにエッチはきらいじゃないみたいで、
逆に激しくされる。


やっぱこの手のタイプだめだ。。。

と思いながら挿入後に行かされる。



はやっ!とかも言われつつすっきりした自分に満足。


なんか襲われた気分であんまり達成感なかったです。


帰り間際にいろいろ話をきくと・・・


某有名芸人とコンパしたさいに、
ボロかすにおちょくったら、
生駒の山でおろされたらしい。


その人そんなことするんだーと思いながら聞いてました。


でもそんなことがあっても口の悪さはかわらんのね。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

トラックバック

