FC2ブログ

スポンサーサイト


忘年会前にナンパ

ナンパの忘年会前にほっしゃんくんが、
ナンパしようてことで家を少し早めに出て
ナンパしてきました。


外はかーなり寒く、
外じゃなくて地下でやろうってことに。


地下でナンパしてると、
連れ出しできそうな喰いつきのいい子にあたったので、
お茶連れ出ししました。


スト3.5ぐらいの学生の子。

連れ出し


一人で買い物中でした。


そこでは女子大の
ちょっとグロいお話を聞いたりして
その場は楽しみました。


そして、忘年会の時間を少しすぎていたので、
番ゲだけしてばいばい。


たぶん印象は悪くないはずだと・・・


その後、居酒屋へいき忘年会へ。


ほんしゃんくん、月くん、ロムさんそして
初めての方2人ぐらいきてました。


そこでとなりの客が変な目でみようとも、
ナンパ話に花をさかせました。


ほっしゃんくんがずっと大きい声で
3Pしたいっていってたんが恥ずかしかったです。


そうして忘年会もおわりみんな軽くナンパして帰るって
言うんでぼくだけ先に帰りました。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

