FC2ブログ

スポンサーサイト


OL連れ出し、服屋店員連れ出し

  • カテゴリ:ナンパ
  • コメント:9件
更新さぼってしまいました。



今回は2回分かいていこうと思います。



後、最近コメントに多いんですが、
ナンパする前に就職しなよー!との声が多いのですが、
ごもっともだと思います。



僕は人間関係がすごく苦手です。
ナンパして最近はかなりましになったのですが。



僕からすれば、就職というのは正直怖い。


昔からいじめられっこの僕は、
社会という教室でまたいじめられるのではないのか?


そんな恐怖心でいっぱいなんです。


じゃあなんで今はフリーターできてるのか?


それは運がよかったからです。


今働いているところには僕をいじめる人がいなく
人間関係がすごくよいので正直居心地がいいんです。


弱い人間だといわれると思いますが、
なかなか過去のトラウマを拭い去るのはむずかしいものです。


ということで今の居心地がいいところで
フリーターやってます。


ただ今は就職の話も出ていますのでそこまであせっていないのは
たしかです。


長年働いているので社員の話も出ているので
僕はラッキーです。


さてさてではナンパのお話をしましょう。



久々にGOとナンパいってきました。


ナンパをして3時間ぐらいでしょうか。

OLさん連れ出しに成功。


趣味が料理だということで、ハンバーグ作ってといったら、
家連れ出し成功。


家連れ出し

スーパーに行って、ハンバーグ作ってもらって、ギラついて、
えっちぃなことなんなく成功。


しかし、乳首なめたときショッパかったので、
先にお風呂はいるべきだったなと後悔。



そして、また別の日に一人でナンパ。

ほっしゃんくんがいたはずだったのですが、ほっしゃんくんはアポ。


一人でがんばってナンパしていると、
服やの店員さんを連れ出しに成功。


カフェでしゃべって、プリクラ取りに行って終了。


連れ出し


アドレス交換できたので、準即狙いでいこうと思います。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

