FC2ブログ

スポンサーサイト


お祝い!!

今日はお祝いをしに行きました!!


何のお祝いかと言うと、
GOが30人切りを達成したお祝い。


GOにナンパをおすすめしたときに、
僕は偉そうにナンパで30人の女の子とエッチしたら、
つるはしの良い焼肉をおごってあげると言ったら、
最近30人切りを果たしたらしいです。


それのお祝いでした。


僕はすっかり忘れていたのですが、
GOは覚えており今日焼肉屋へ行く。


30人の女の子の名前覚えてる?
ってきいたら最初の10人ぐらいまでは覚えていたみたいだけど、
その後あやふや。


僕も50人ぐらいまでは覚えていましたけど、
今は全然覚えていません。


そんな話をして焼肉を食べる。


ブログ書いたら?って聞いたら
めんどくさい!!
と相変わらずの返答でした。


1年ぐらいでGOは30人ぐらい。
始まりが童貞で女性の免疫がない状態だったので、
来年は1年で50は超えたいという目標を立ててました。


結局二人で15000円。
バイトもっと入らないと!!


でも楽しい祝いでした。
スポンサーサイト
[PR]

コメント

