FC2ブログ

スタバでのナンパは方法

  • カテゴリ:ナンパ
  • コメント:6件
スタバでの声かけ方法はどうやったかとコメントがあったので、
書きますね。



僕は寒くて温まりにカフェに入ったのですが、
たまたま隣に暇そうな子がいました。



そこで、5分ぐらいしても、
その子は携帯いじりながらぼーとしてたので、
たぶん暇してるのか待ち合わせしてるのか
どっちかなんだろうと思い、


最初に、
「ペンかえんぴつもってないですか??」


と声をかけました。


ナ「すいませんもってないです」


し「そうですかすいません。」


その後、僕は2分ぐらい携帯をいじっており、
その女性が帰る気配がないので、

し「あのーなんどもすいません。待ち合わせですか?よかったら愚痴聞いてもらえないですか?」


ナ「あっはい・・・いいですよ」


し「実はさっき彼女にふられまして・・・本当は今日会う予定だったんですよ」


ナ「あーはいそうなんですか。」


し「約束の時間に集まって来たものの1時間ぐらいたっても、連絡もないから連絡してみたら、
いきなりメールで別れ告げられたんですよ」


ナ「そうなんですか!なんで振られたんですか?」


し「前から気になる人がいたみたいで、その人と会うことになったみたいです。
申し訳ない気持ちで別れを選んだようです・・・」


ナ「そうですか。せめてちゃんと会って別れてから、会いにいけばいいですのにね。」


し「本当そうですよね。まぁメールでわかったって入れて別れたんですけど、
なんかはがゆくて誰かに話したくて、話しちゃいました。」



ナ「話聞くぐらいしかできないけど、ぜんぜんいいですよ」



とこんな感じでナンパの会話に入っていきました。


その後、二人でいろいろ話しして、

し「今日はありがとうございます。話聞いてもらっただけで少しすっきりしました。
よかったら友達なってもらえないですか??なんかの縁だと思いますし」



とアドレス交換しました。



いろいろ話をした部分が多いので
全部書きませんが、ナンパでの声かけの仕方はこんな感じでした。



最近FC2ランキング登録してみました。


現在50位でした!!
よかったらクリックして応援お願いします。

FC2ランキング



スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。