2ntブログ

寒い中ナンパ行ってきました。

  • カテゴリ:ナンパ
  • コメント:3件
最近また寒くなって、
でぶしょうになってきましたけど、
ナンパに行ってきました。


仕事帰りに少しナンパしたんですが、
記憶がただしければ11人ぐらい声かけて、
スト4OLさん1番ゲだけでした。



でもOLさん喰いつきがよかったので
たぶん準即できそうな感じです。



週末にでも誘ってみようかな。


ただ、
最近家に彼女がいることが多いので、
なかなか呼べない。


ドライブに行ってホテルが1番良い流れかもしれません。


ただ、お金がなーい(泣)


まぁいない日に家アポこぎつけようと思います。

コメント