FC2ブログ

綺麗なお姉さんは意外にもラーメンがお好きでした!

  • カテゴリ:ナンパ
  • コメント:9件
金曜日仕事帰りにナンパ行って来ました。

一人でナンパしてたんですが、なかなか反応悪い。


なので、一旦場所を変え駅2個ぐらい移動。


その後1時間ほど声かけがんばって、スト4ぐらいのお姉さんを連れ出しに成功。


見た目は、イタリアンしかいやだ!
おしゃれじゃないと嫌だ!そんなことを言いそうなのですが、


私ラーメン食べたい!


とのこと。。。


ラーメンならまかせて!近くのラーメン屋に行く。


女同士でなかなかいけないらしくて、ラーメン屋でよいらしい。


ラーメン屋

その後、意気投合してカラオケに!

最初に案内された部屋が、ジュースをこぼしたのか、ねちゃねちゃで気持ち悪いので部屋をかえてもらいました。


綺麗な部屋にとおされて、
日ごろの鬱憤をはらすようにカラオケを熱唱するOL。


カラオケ熱唱中


しかも、ビジュアル系!


ぬぬもしやこれいけるのでは?

そんな雰囲気でじりじり距離をつめる。

今だとばかりぎらつく。


拒否られるも、少々強引にいくと、すんなり舌を入れてきました。


スタイルの体に胸。

スト4.5ぐらい♪にアップ。


服全部脱がすのははずかしいようなので、ズボンだけずらしてバック。


すごいかわいい声なのと久々のカラオケでやや早漏ぎみで終わりました。


なんでしたんなど言われましたがなんなく、かいくぐり納得してもらう。


その後はカラオケで、シモネタトークをするが、この子変態でした(笑)


アナル触ってとか言うから何気なくさわってましたが、開発されてるみたいでした。


カラオケをあとにして、アドレス交換して帰宅。


カラオケルームにゴムすててきてごめんなさい。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。