FC2ブログ

お洒落な大学生とコンパ

ほしゃんくんとナンパ行ってきました♪


最近かなり冷え込んできて、僕は鼻炎なので、カバンの中にはティッシュ箱を1個
忍ばせて歩いています。


ほっしゃんくんと、現地について、ナンパしていて、
寒くなったらあったまりに建物に入ったりして休憩しながらナンパ。



1人でベンチ座りながら、タバコすっている子がいたので、
声かけして連れ出し成功!



スト4ぐらいのオシャレなD生。



寒いからご飯食べにいこうって事で、
居酒屋へ。



D生



彼氏と別れたてらしく、寂しいとの事。



このまま連れ出そうかなって思ったけど、
門限がありアドレス交換して終了。


次の日はコンパ。
4対4で、ほっしゃんくんの友達2人とほっしゃんくんと僕。


スト3ぐらいの保育士さん達。


その中で1人スト1.5ぐらいの子が混じってたんですが、
僕にかなり厳しい!


あんたブサイクなんだからだまっときみたいな感じでせめて来たので、
とりあえず無視しました!


コンパ


その後スト1.5の独壇場!
男というものとはと語り続けコンパ終了。


うーん性格入れたらスト1だなーと思い解散。


ほっしゃんくんの友達とは仲良くなれたから良しとします!
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

