FC2ブログ

D生アポ!ラブホ連れ出し!

前回の題名がドタキャンって入ってたのですが、
実は次の日のアポがドタキャンって書きたかったのですが、
忘れてました。


すいませんです。


金曜日にスト4ぐらいのD生アポ行ってきました!


日曜日誕生日ということで、2日早い誕生日会をしました。


プレゼント買ってからアポへ向かう。


いっしょに焼肉に行って、誕生日を祝いました。(ちょっと予算的にきつかったですが・・・)


そのあと、終電間際だったので、
なんとか時間を稼ぎ終電を逃させました。



結局ラブホで一泊することに。



最初は、ちょっとグダグダしてましたが、
外の寒さが助けとなり
ラブホへIN.



お風呂であったまり、

D生アポラブホ連れ出し!


エッチィを堪能する。Bカップと小ぶりだけど、
手足の長さが魅力的でした。



ピル飲んでるらしく、生もいける!


ラッキーでした。


お金はけっこうかかったのが痛かったですけど、
個人的には良いアポでした。


ちなみに、のちのちほっしゃんくんに聞いたのですが、
行ったホテル昔に殺人があったホテルらしいです・・・・


こわーい(泣)
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

