FC2ブログ

スポンサーサイト


久しぶりのナンパ連れ出し

久しぶりのナンパ結果。


最近ナンパ全然してなくてすいません。



今回もナンパするつもりなかったんですが・・・・
たまたまナンパしちゃいました。



同僚と天王寺で飲んでいたのですが、
駅で別れたあと、僕だけ終電を逃しました。



タクシーで帰るのもつまらないなーとか思って、
久しぶりに30程ナンパをしてみようとナンパをする。



同じように、終電を逃した子を発見したので、
声をかけてみると、
悪くない感じで話ていました。



いっしょに飲みにいこう!!
って誘うけど、私飲めないとの事。



じゃあ、朝までカラオケ付き合ってと、
カラオケに向かう。



カラオケ連れ出し



カラオケで、軽くぎらつくがグダ。


キスまではいくんだが、
それ以上はいけませんでした。


理由・・・
生理だから。。


下さわってみるとたしかにナプキンのあとが・・・・・


それだったら仕方ない。


とあきらめ始発まで歌い続けて、
帰りました。


なんて運の悪いナンパだったのか。


まあ仕方ないです。
スポンサーサイト
[PR]

コメント

